第10回チャンキーブロイラースクールを、全国9会場で開催いたしました。
今回のスクールでは、「USチャンキー情報」と「ブロイラーの冬場管理」の2つのテーマを設けました。
「USチャンキー情報」では、USチャンキーの餌付け比率や再導入した経緯、良好事例、管理の注意点などについて講演を行いました。
また、「ブロイラーの冬場管理」では、厳しい寒さを迎える前に、冬場の基本管理を振り返るため、冬場管理について講演を行いました。
下記の講演テーマを、弊社営業部スタッフから説明いたしました。
題目をクリックすれば資料を見ることが出来ます。
※ファイルを開けない場合は、
ファイル名を右クリック→対象をファイルに保存
でダウンロードしてご覧ください。
1. USチャンキー情報
2. ブロイラーの冬場管理
各社指導員・生産者の方々、総勢347名のご参加を頂きました。
講演後に、熱心なご質問も頂きました。
今回のスクール内容を参考にして頂き、皆様の更なる成績向上に繋がりましたら幸いです。
各会場の実施日、及び参加人数は以下の通りです。
高松会場 10/17(月) 21名
久留米会場 10/18(火) 32名
宮崎会場 10/19(水) 12名
霧島会場 10/20(木) 56名
岡山会場 10/21(金) 33名
岐阜会場 10/24(月) 38名
前橋会場 10/25(火) 25名
北上会場 10/26(水) 48名
二戸会場 10/27(木) 82名
計 347名
以上
※ご質問等ございましたら、弊社・営業部技術支援課スタッフまでお問い合わせください。
(営業部:TEL 086-803-3661)